おしゃれな香水

img091106225817_p

 

私はオシャレにうとくて、香水なんて女性的な物を付けるのがとても恥ずかしくて、ちょっと嫌煙していました。
野性的で、乱暴な私には全く縁のないものだと思っていたのですが、ある程度の年頃になると、やはり体臭が気になるようになり、香水を買おうと決意しました。
しかし、決意したもののどうやって選んだらいいのか、わからずに困っていたと、姉に話したところ、姉から香水のサンプルが沢山送られてきたのです。私はド素人でわからなかったのですが、香水はサンプルで少しだけ入ったものが、気の利いた値段で売っているとの事。
ブランドによっては、そのブランドの香水、何種類かがセットになったものが、ワンセットになって売っている事もあるので、試してみるといいよ。と言われて、送られて来たものを試してみました。
そしてその中から、自分が気に入った香りを身につけるのがいいと教わりました。
なんと単純でシンプルなんだろうと、姉に感謝したものです。
結局姉にメンズ香水プレゼントして貰いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ