「未分類」の記事一覧

フットサルダイエット法

土日の両方とも、フットサルをしています。毎週末のようにフットサルをしに来る人たちがたくさんいるので、そのうちの一人が代表者となり、まとめています。ワンデーの様々な大会が開催されているので、いつでも気軽に参加することが可能・・・

おしゃれな香水

  私はオシャレにうとくて、香水なんて女性的な物を付けるのがとても恥ずかしくて、ちょっと嫌煙していました。 野性的で、乱暴な私には全く縁のないものだと思っていたのですが、ある程度の年頃になると、やはり体臭が気に・・・

久しぶりの再会にまたエギングを始める事になりました!

今から12年前に転職しましたが、かつては量販店に勤務していました。 入社したのが35年ほど前ですからバブルの絶頂期でした。   当時は社長はじめ社員は皆若く、店の店長も20代後半という状況でした。 とにかく売れ・・・

プルプル肌のために気を付けていること。

  シワや毛穴の開き、化粧崩れなど、すべてお肌の乾燥が原因と聞いてから、肌の保湿にはかなり力を入れてきました。   まず化粧水は惜しみなく使うこと!   無印良品の敏感肌用化粧水(高保湿タイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ